最終段階

さて、明日あたりに最終段階ともいえるパーツが届きます。
3MのminiUSBと抵抗内蔵のアンバー色のLED。
USBの方はドライブレコーダーのため、LEDの方は言わずと知れたウインカーのため。

USBの方は安価なので「まあだめ元で」って気持ですがLEDの方はまあまあ高額なんでなるべくAmazonさんのレビューが良いものにした。ただ極力安くつけるためいろいろ探しまわった結果ではあるんですが。
ただ、一抹の不安もある。
レビューは高評価が多い中「ハイフラになる」ってレビューもある。
ただこちらに関しては長時間使用した際ってものなので、使用方法(ハザード点けっ放し、右左折時に極力曲がる手前のみ点灯)ってのを間違えなければまず大丈夫だろうと踏んではいる。
ま、これらを取り付ければあと考えているのがホーンを取り換えるかどうかってところだけ。

今のホーンはノーマルのためピーって軽い音。

あと、前述したようにデイライトを付けるべきかどうか悩みどころ。

また、ナンバーフレームなんかもほしいかな~w

この三点に関しては我慢ならなくなったら取り換えたり取り付けるかもです。

一応、「これならっ」ってものはAmazonで物色してほしいものリストに入れてます。

まあ、今回購入したものすべてクレジットカード決算なのでたぶん追加購入は来月に持ち越しになるかな~♪

"最終段階" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント