第二波の余波・・・

先日、第二波が訪れ第三波を警戒中でしたがまさかの余波が・・・。

毎週水曜日は定期的ともいえる配達。
通常であれば監視のみではあるんだけれどたまにオイルの受注と廃油の処理。
今回はともにやってきてオイルの注入はなんとか何事もなく済んだけれど廃油の処理中余波が・・・。

いつものようにペール缶に入れられた廃油を廃油の地下タンクへ流すため蓋を取り注油口に流し込むのだけれど、たまたま体勢が宜しくなかったのか以前ほどではないにしろ左腰部に違和感が・・・。
これまでと同じく立てなくなるほどの痛みでもなく、また体勢によっては激痛が走るわけでもないけれど痛み的には毎度の様な鈍痛。

その日はなんとか仕事に支障がない程度だったので家に帰りいつものようにマッサージ器と低周波治療器で次の日を迎える。

一応、買っておいた湿布薬等を腰に貼り一日を終えた感想・・・全然痛み的には変わんない・・・。

先にも言ったように痛みで立てれなくなるほどでもなく鈍痛がずーっと続く感じでちょっとつらい。

ほんとなら牽引機で引っ張ればそこそこ痛みは緩和してくれるんだけど稀にやってくる腰抜けほどの痛みを考えるとちょっと躊躇してしまって今のところは引っ張らずに頑張っている次第。

今のところ怖いのは来週もオイルの注文が入っていて、且つ廃油の量が多そうだと予想できること。

次こそは腰に負担をかけないように処理していくしかないと思うけど・・・果たして?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント