第二波・・・

ほんと東京アラートに匹敵する、腰痛アラート炸裂です。

今日、昼休憩まで前回の腰痛が徐々に回復しているんではなかろうかと言うほど痛みに関しては軽減されていたと思えた。

ただ、昼休憩に入り昼飯を食べて車の中で仮眠をとるために途中に用をたすことが起きないようにトイレに向かい座り込んで用を達した。

その時点ではなんら違和感がなかったんだけど、いざ立ち上がった瞬間これまでに何度も経験したことのある腰部の痛みが走った。

「うわっ!!来たよ・・・」

そう、多少なりこんな事になるだろうとは予測はしていたので。

ほんとある意味第二波襲来とも言える腰痛スパイラル。



実際、今回の腰痛の感覚がこれまで経験したことのないものだったので「もしかして?」とは思っていたけどこんなに早く訪れるとは・・・。

結局、昼休憩腰部を労わるため腰部に腰あてを施ししばらく横になっていた。
ても、昼休憩を終わるころ大して、いやいやその前よりも腰部の痛みは増していた。
しかし今日は人手が居ないためなんとか頑張るしかないと痛みに耐えつつ仕事をし、なんとか終業を迎えた。

本当なら娘を連れて外食の予定だったけれど今の状態では無理って事でそのまま帰宅。

うちに帰るなり以前使っていた牽引機にて腰部を牽引。
そりゃいきなり治るはずはないけれど少し緩和された感。
晩飯を食べて部屋に戻りマッサージ器と低周波治療器を活用。
今日はたぶんこのまま就寝。
明日、どうにか乗り切れば月曜は指定休なんでなんとか色々と対処は出来るであろうかと。

しかし、大本たどれば20代に腰を痛めてからというものずっと気にはしていたけれどここ数年何もなかったから気が緩んでいたんだろうか?

今一度、腰部に対して手厚い養護をしなければと思うのでした。

一番は、運動不足です><

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント