急なお休み

本日朝起きて出社のため身支度を整えていたら会社から一本の電話が・・・
所長からでした。
所長「おはようございます。リダさん明日休みの予定でしたけど何か用事あります?」
リダ「なんもないですけど・・・」
所「じゃ、今日休みでも大丈夫ですか?ちょっと明日から配達があるそうなんで」
リ「ん、わかりました。じゃ今日お休みですね」
ってことで急きょ本日お休みと相成りました。

まあ明日だったとしても今日だったとしてもやることはさほど変わらないってことでw

で、てれてれとしたのちやはりというべきか頭の中が温泉でいっぱい♪
最初はまだ行ったことのない「あやうた温泉」ってのも考えたんですがちょっと距離があるので来週あたり攻めてみようってことで今日は以前伺った「塩入温泉」に再選。

車を走らせておよそ30分程度で現着。
前回よと比べると1時間半ほど遅い到着になったけど以前と変わらず平日ということもあり駐車場は50%ほどの駐車率。中に入ればほぼ前回と同じくらいの客入り。
毎度のことですが湯船に浸かる前に全身を洗い清めて湯船にダイブイン。
前回より長く浸かっていたためか、退出後頭から汗が噴き出るw
やはり奥地の温泉は泉質が良好でいうことなし!

で、帰宅がてらパチ屋に行こうかと画策していたけどいまいち触手が動かなかったので家に帰って部屋の掃除ののち、DVDを見ながら昼ごはんとしました。
以前見たことあるけれど内容をすっかりす忘れていたトム・クルーズ主演の「ジャック・リーチャー」を。
確か以前は夜に一杯ひっかけながら見てたから覚えてなかったんですね。
まあ、ストーリー・アクション等は「ミッションインポシブル」に比べればやや貧弱。ストーリーもよくあるもので「ま、こんなもんかな」くらいでした。

来週あたりはまたパチ屋には赴かず家の中を掃除しつつDVDでも見てるかな~?
今年もあと一カ月なんでボチボチと掃除はしていかないとね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント