今日はフル出勤・・・

さて
下の画像をみてわかる方は恐らく当SSの者だけでしょうw
SS.jpg

決して、タイヤのウエット性能を表しているわけではありませんよwww

まず、当SSに来店した時のお客様を誘導する時のブーと他の従業員の位置取りを示した図です。

今日もそれが顕著に出ました。
それも特に軽自動車以上のお客様に対してです。

私も今回あえてノロノロと対応してました。それというのもブーに受注に行かすため。
ただ、やはりというべきか軽自動車や普通車等にはタオルを持って(まあそれでも明らかに遅いのですけど)受注に行くんですが、アッパークラスの車に対しては上記の画像の様に誘導しつつどんどん離れていく始末。
『オイオイ何処まで行くんや?』ってお客様でも思うほど足早に離れていきます。

今日も配達のおっさんがお休みしていたためI氏が配達に駆り出され所長と私と手が足りないってことでフル出勤となったブー。まあ、最初のうちはテレテレとやってた私ですがブーが上がる16:00頃いつもの気難しい社長様がいらした。私がうち窓ふきのタオルを手に取り誘導。タオルを渡し車内のゴミを回収してハイオクのノズルをセット。トリガーを引くも動く気配なし・・・。窓ふきに専念するブー。
カード、通せや!!!
そののち別のお客様がいらした。
ブー「いらっしゃいませ~♪」
声のみで窓ふきに専念。それというのもアップグレード的な車。パッと見では会社関係かな?と思えるような方でしたのでもちろんブーは窓ふきに専念し素知らぬ顔。
ため息しつつ、タオルを取り受注に行く私。
まあ、以前書いたようにバイト以下の存在たるブーだから納得はしてるんだけど・・・。

・・・
・・・・
・・・・・
要らんから・・・今月末まで草刈りで生計立てて来月辺り奇麗さっぱり消えてくれ。

なんだかんだで、今月末で辞めるにもかかわらず社長から「あそこの草刈りやっといて」ってことで以前の様に出向らしい。
ただ、その出向に際してなんか意味不明ともいえる大量の装備を購入して会社に請求してた。
これに関してはI氏にしてもうちの娘にしても「それ必要なんか?」とも思えるほどの物ばかりを購入。
いくら草刈り部隊とは言え、また真夏の暑い時期とはいえ、そこまで要らんやろと思える物ばかり。
私と言えば『それほど身の回りを固める物買って肝心な道具は買わんのや?w』でした。
まあ、実際のところ時間的なものと作業工程なところから見ても相当休憩時間が多いんじゃないのか?といった私の見解。
一度、社長も私をブーと一緒に現地に派遣してもらいたいものです。
ほんと他の場所は知らないけど昨年やったとこなら二か所で3日あれば終わる。

まあ、その辺りはブーだからってことで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント