毎度の惨敗、必至w

さて明日は、令和最初の「危険物取扱者試験」の試験日です。
言わずもがな、ブーはお休み。無論試験を受けるためであります。

今回もししくじった場合、次回の秋の試験はおはるが参戦するため二人で合格を競う羽目になる。

まあ、おはるに至っては全ての者が「ま、なんとかなる・・・」との思い。
逆にブーに至っては「今回は外せばまず無理」って事になるんでしょうね~。

まあ、おはるとブーとの脳みそレベルを比べたところで月とすっぽん程の差があるのはせんいん社員の総意。仮におはるが今回しくじったとしても次は確実に受かるであろうとの思い。逆にブーにしてみれば「ま、今回も無理だろ」ってのが総意w

私的には100%無理と思ってますけど…仮に受かった場合どうなるか?
もしかするとブーの胸内では「受かれば社員に戻してくれる」と言う思惑があるかもしれないけれど社長判断ではたぶん・・・「無い」w

私としても仮に今回受かった場合ブーから『社員に戻してくれ』的な話があろうかと思いますが、まず会社内での試験をパスしてもらいたいってのが思惑。
まず、1日~3日程度一人でやらせて全ての業務をこなす事が出来ればOKってことで・・・。

ま、まず無理だろうな~w

今現在、7:00~10:00の三時間での仕事でも未だ色々と失敗する始末だしw

ま、そんな考えはよそにまず今回の試験が受かるかどうかでしょう。まあ、毎度のように・・・w

ほんとそろそろ考えましょ?社長~!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック