幸せの黄色いタオル

タイトルから「なんのこっちゃ?」と思うでしょう。
まあ、いつもながら意味不明なタイトルの時はブーの事だと思ってくださいw

今日も出勤の後、しばらく出向(毎度の草刈りねw)のためテレテレと準備をしながらSS内をうろついていたブー。
本日は土曜日のため、チーちゃんやおはるはお休み。
そんな中、一台の車が来店。
まずⅠ氏や所長は知ってる、もちろん私も知ってる。
ある会社の会長様。ただ、給油にいらっしゃるのは月に一度程度。
たまたま所長が誘導。ブーはタオル置き場に一番近くまず普通であれば黄色い室内用タオルを持っていくべきところなんですがまず手を伸ばすのは外窓用のタオル。
私の中で「ま、わからんやろな~」とPOSから顧客名をサーチしていると、それを見たブー。黄色いタオルに切り替えてお客様の元に。
まあこんな流れで給油が終わった後Ⅰ氏から
『リダさん、惜しいwあの状態からあえて放置して「ブー!カード通ってないで!!!」って言わなきゃw』とwww

あぁ、その手がありましたね~と笑い飛ばしました。

いやほんと長期休暇したのちこれと言って元社員としての仕事をせず、チーちゃんやおはる以下の事しか出来ていない(誘導と窓ふきのみ)ブークオリティー。
下手なアルバイト雇った方が戦力になるんちゃうか?とも思えます。

今月から戦線離脱したうちの娘の1/10の戦力。
うちの娘の方が顧客を覚えてる数は確実に上ですよ。

明日はその娘の後釜にブーを置いての取り回しとなりますが、温厚な私の堪忍袋がいつ切れるか楽しみですw

まあ、そんなに時間はかからないとは思いますけどね~www

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック