もう一体、何台目?

もうある意味愚痴です。

燃焼式のタバコをやめて1年が過ぎました。
現在やってるのは加熱式の「glo」
しかしこの一年間でいったい何度不具合により交換した事か…。
まず、精密機械である「glo」
とはいってもやはり常用している限り落とす事はあります。先日からちょくちょく手がすべって落としてしまったのですが何とか使える状態を維持していました。が、先日本体を振ってみると「カタカタ」と変な音が。これは以前絶命した物と同じ状態。「もしかするとヤバい?」と思っていた数日後・・・やはりと言うべきか電源ボタンを押すとエラー表示。あぁ、またや・・・。
仕方ないのでまたもグローのHPから代換機を発注。ただ今回からglo2がOKとのことでそちらを発注。何が違うかって?カラーバリエーションが増えたんです♪これまではシルバー一色だったものが4色選べる事に。今回はシックにブラックとしました。

で、発注から2日後の本日商品到着。
箱を開けて実物を見てみるとなかなかいい感じのシック調。
ただ、いつもカバーをかけているので本体の色がしっかり見えるのは充電時のみ。
画像

じゃ、いつもと変わんないやん。
いえいえ全体的に黒に変わったのでやはり見える部分はいい感じに黒を醸し出してます。

ただ問題なのはいか落とさずに長持ちさせるかってことでこれから何かしら対策を講じないといけないなと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック