女心と春の空w

タイトルではたぶんわかんないw

今日出社してテレテレと居たんですけど。

たまたまチーちゃんから毎度のようにイタズラされました。
それを毎度のように帽子のつばをパシッと叩くと言うのがいつもの流れ。
何時ものように帽子のつばを叩くと『リダさん、痛い~><』と言っていたのですが今日はたまたま流れが違っていた。
最初は何時もの流れだったけど「なんでいつもそういうことするの?」との質問に
リダ「いや、娘だったらこうだぞ」と頭をシバくそぶりの後何時ものようにつばを叩いて「これで済むんだから」と。

するとくるっと向きを変えて無くそぶりかと思っていたらマジ泣き。

えーーーーーー

周りからは『リダさん!!謝って!!』と言われるのでひたすら謝罪。

でもなかなかチーちゃんの泣きは収まらずしばらく重い空気が・・・。

昼を過ぎようとする時間何とかチーちゃんの泣きは収まりはしたものの重い空気はそのまんま。

私自身、「なんで泣く?」的な意味合いを含め意味が分かんない部分が多数。
結果的に言えばこれから当たり障りないように努めていこうかという気持ちが。

これまでにも色々と自分の愚かさにより他人に不快感を与えたことも多々あるのは知ってるけど、事今回の事は「なんで?」的な部分もあるので・・・。
まあ、明日からどう接するべきかといった考えがずっと一日思いめぐらせてました。

根本的な原因が分かればそれなりに対処のしようがあるんですけど、全く意味不明だったので。

まあそれまでのチーちゃんの行動、私の行動を事細かに見ている人が居れば「なんで?」って思うこともあると思いますが当の本人が「なんで?」ですからわかんないでしょうねw

ほんと女心ってのは未だに理解不能です><(そんなだから嫁が出ていくんだろうなwww)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック