新元号

今日から新しく新元号「令和」となりました。
配達先で納品書に新元号の令和を書くか、西暦で書くか悩むとこではあります。
実際、「平成」などと書かれているものには平成の部分に二重線を引き令和元年と書き直したりしてますが、平成という文字が無いところは西暦で書くと言うなんか混同した状態となっています。

まあ、こんな元号がどうこうといった事は関係なく、新元号になったにも拘らず相変わらずブーは全然変わりません。
いつもながら自分の事は差し置いて早出のおっちゃんのことをコケ下ろす。
いやいや、所長にしてもⅠ氏にしても「その言葉そのまんま自分の事やで」と言われる始末。

今日も、「おっちゃんオイル交換してたんですけど相当時間かかってましたw」って言うその口がいったいどこから出てくるのか?
昨日なんかオイルのみの交換で20分近く要した自分は棚に置いている。
たかがオイルだけの交換に何故20分を要するのか所長、Ⅰ氏、私に置いて意味不明w
それをまるで自分はそんなに時間かけへんでと言わんばかりに所長に報告するその考え方自体が理解不能ですw
新元号になって何かしら変化があれば良いんだけど・・・ないよな~・・・ブーだし・・・。

まあ、休み明けはSSには必要なしってことでまた出向になるそうだけど・・・。
先日たまたま以前刈ったって言う場所を覗いたけど、あの日数かけてそんだけ?ってのが私の感想。
まあ、言われていた場所は奇麗に刈っていたみたいだけどそのほかの場所は草ボーボー。
あれだけの時間かけてあんだけ?ってのが率直な感想でした。
ほんと一度、一緒についていって草刈りの極意見せてあげたいって思いましたwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック