やはりと言うべきか・・・

案の定、娘から「やっぱりバイト変える」との提案。

その内容ってのが学校から「後に病院へ実習いかないかんから絶対に肌を焼くな!」とのお達しがあったため。
まあ、学校側としては遊び呆けてガングロになるほど肌をやいて「遊んでます」的な状態にはするなってことではあるとは思うんですが、これに敏感に反応した娘。「焼いちゃだめだ」ってことでうちのバイトを辞めて室内で出来るバイトを探し始めた。
まあ、もともと三月いっぱいで辞めて別のバイトに移ると思っていた私でしたが意外にも「別のところ探すの面倒だから居座る」ってことだったので。
で、現在バイト先を模索中ではありますが・・・何より一番に現在のバイト先であるうちの会社にまだ「辞める」旨を伝えて無いってことがダメダメw
やはりバイトとはいえ辞める旨を二週間~1か月前には会社に報告すべきではある。そんな事を知らなかった娘、いきなり出ええやろって思惑だったため親である私が渇を入れときました。

この先どんな事になるかは不鮮明ですが、なんとなくブーがフル出勤になる可能性が高いのが私と、Ⅰ氏の憂鬱となる原因w
使える人間であれば大手を振って迎え入れるんだけれども・・・ブーはいらね・・・

うちの娘とブーの使い勝手で言えば
娘  7
ブー 3
そんな割合です。

まじ要らんしw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック