MADMAX

さて、最近チキンラーメンがNHKの朝ドラでまた脚光を浴びてるみたいですね。
そんな朝ドラ見て無いですけど、私の中でもチキンラーメンがブームw

久々にノーマルなチキンラーメンが食べたくなり5食パックを購入したことがきっかけで色々な物に手を出してます。
最近では3食パックとなる「悪魔のキムラー」「悪魔のバタコ」なるものが出ています。
で、前者は興味本位で購入。後者はややインパクトに欠けるかな~?って思いで未購入。

で、先日キムラーを食する事に。
画像

卵を落としてラップをかけて待つこと三分。
画像

なかなかいい感じに卵が固まってると思います。
画像

こんな感じ・・・。
画像

最後に小袋に入った悪魔のキムラーの根本的なラー油をかけて完成です。
初の激辛チキンラーメンですがちょっと甘く見ていたため一気にすすりこんだ瞬間あまりの辛さでむせましたwww
卵入れてるからまあそんなに激辛にはならないだろうと思っていたんですw

それから数カ月・・・
何をとち狂ったのか日清食品、悪魔のキムラーを超える「悪魔のキムラーMADMAX」ってのを出しやがったw
情報によるとノーマルのキムラーに比べて7~8倍の辛さだそうな。
キムラーの辛さに慣れてきて「まあこれはいけるな」と私も思っていたけど・・・まさかMADMAXと称して辛さを倍増させてくるとは・・・もしかしてぺヤングに対抗意識燃やしたか?www
でもやっぱり新商品に目が無い私。さんざん悩んだんだけど、ついに買っちゃいましたw
で、早速実食。
画像

いつものように丼に麺を入れたまごポケットに卵を落とし
画像

グラグラと煮立った熱湯をかけ
画像

ラップをかけて待つ事3分。

早速、卵を箸で溶いて実食。
ズルズルズル・・・ブホッw
ん~確かに辛さは以前の物に比べると大幅に・・・でも食べれるなw
以前まるっきり別の物ではあるけど、カレーって文字に惹かれて買ったぺヤングの激辛カレー焼きそば。それに比べればまだまだって感じの辛さです。
まあ、卵は言ってる分味はマイルドになってるのは確かなので。
でもおつむのてっぺんから汗がにじみ出るってことはそれなりに辛さはあるんだろうな~。

でも私のトップクラスの辛さは綾川イオンの韓国料理アンニョンの韓ラーメンでした。あれほど辛さで汗かいたものはトップクラスです。
あのラーメンを完食出来たらここいらの激辛と呼ばれるラーメンはまず食べれますねw
一度お試しあれw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック