ついにw

本日、休み明けに出勤。
たまたま、タイヤ交換が入ってて所長と二人で作業してました。
その時たまたま一台のお客様、すぐさま別のお客様がいらしていてチーちゃんとブーが居たんですが・・・

一台は明らかにあまり見たこと無いお客様のため現金かカードでのお支払いであろうと・・・。ただもう一台後にいらしたお客様は明らかに掛け売りのお客様。

最初は私もそちらに行こうとしましたが、「ま、わかるやろ」って思惑とプラスして「ぶー、わかるかな?w」的な思惑もあり丸投げしましたw

しばらくしてタイヤ交換も滞りなく終わり本来であれば10時フィニッシュのブーが10時半くらいまでいたので所長が「すみません、残ってもらって・・・」って言うとブーも「いえいえ、作業があったんで・・・」てな返答。

そののちチーちゃんから「ねぇ、リダさん」と話が降られました。
どうやらさっきの二台のさばきに問題があったようでw

チー「まず私が一台こなしていてたまたまカードが通りにくくて後に来たお客さんブーちゃんに丸投げしたんだけど、室内用タオル渡してノズルセットしてそのままカード通さずに私の対応してたお客さんの方来たんだけど・・・」
リダ「ブッwwww、そりゃそのお客さんが分かんないからですよwww」
チー「いや、わかんないならお客さん聞くなり私に聞いてくれれば良いのに・・・」
リダ「いや、それがブークオリティーですよ」

いやほんとやっとチーちゃんも納得できる行動を目の当たりにしたようで。
この後S嬢(これからおはると改名w)やⅠ氏はたまた所長にこの事ふると
みんな揃って「やっとわかった?w」ってwww

唯一、チーちゃんのみそれを体験していなかったようでw

全ての人が「あり得る」と口をそろえて言う。

そののちにまたチーちゃんに言った言葉が私では腹抱えて笑えてしまったw
ブー「いやぁ、酒屋さんってのはわかったんだけどしばらくお休みしてたからすっかり忘れてました」
おいおい、そもそも覚えて無いやろw
これまでも何度別のカード通して顧客間違いしたんや!!と言いたいw

最終的にチーちゃんから「ねぇ、リダさん。次こういうときあったらどういった対応すればいいんかな?」って言うんで「おい!ブー、カード通してないぞ!!」って対応してくださいと言い放ちましたが、これにはおはるも賛同w

やはり底辺に置くしかないブー。
ほんと使えない為、朝の数時間しか仕事させてもらえないw
チーちゃんの提案で「夕方から最終まで」ってのもⅠ氏や私の意向により却下。「肉体的に疲れる方がまし」という意見。いれば精神的に疲れるので><

もうほんといっそのこと辞めてほしいってのが本音です。

その辺りチーちゃんから「かわいそうな人間ですね」って

私から言えば

自業自得

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック