まあ、何というか…

先日、出勤したらたまたまオイル交換のお客様がいらしていた。対応したのが、言わずと知れたブー。
本来であればそのままブーがオイル交換すべきところではあるものの
ブー「オイル交換入りました」って私にお客様のカードを渡され・・・。
つまりは私にオイル交換しろと言わんばかりに丸投げ状態。
もしかするとこの後何かしら用事があるのかな?と思いそのまま作業に移ったもののブーはそのまま仕事してる。
つまるところ以前失敗したオイル交換にさえ「また失敗したら・・・」って思惑のためか私に丸投げしたんでしょうね。

今回、たまたまⅠ氏にそんな話をぶつけてみたら「今日なんかトラックの電球の事さえ忘れてましたよ」ってな感じでw
内容というのがたまたまいらした大型のトラックのお客様。
「マーカーの球が切れたから代わりものもある?」との問いかけに
ブー「いやぁ、私では分からないです・・・」って。
これで正社員として復帰するんであればもう要らないって状態ですよね。

今現在、チーちゃんやS嬢もお客様の把握はほぼできている。無論ブーはまだ出来て無い。
せめて作業なり上記のような対応が出来ていればまだましですが・・・。
マジ、使えないよ・・・。
もうね、さっさと首切ってほしいと思う従業員一同の考えです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック