結果

はい、月曜日の指定休毎度の如くパチ屋へ出かけました。
結果としては、惨敗><
やはりというべきか、隔週でなければダメみたいで・・・。

いつもであれば、台選びの時点から「今日はこれ!」ってビビビッと来るんですが今週は「どれや?」的な感じで。
先週も座る前に台を眺めていたんですが「なんか呼んでる」って感じでその台に座り100回を超える前にスルっと当たりをひけました。
今週は3台あるうちどれもいまいち触手が動かず「ま、これでいいか」的な感じで台選びをしました。
案の定、これといった演出もなければ前回同様、ちょっと良さ下な演出があるものの「なんでこれでこの演出???」的なものでスカッと外しまくる。

最近の京楽台。へそに入った時点で「ギュギュギュ」ってな感じで周りのLEDが光るとわりかし熱い演出となるのですが今日もニ回ほどそんな演出いただいたんですが・・・「はっ?!」ってな感じで全然普通の演出だったんです。
「これのどこが熱い???」ってな感じで見事にスル―。
後にこれまた滅多にそろわない図柄が揃って仕事人集結の演出。最後の主水がくれば大当たり的なリーチなんですが、見事に外れ。
もうここで心折れましていつものように5000円打ちこんで退散することとしました。

まあ前にも言いましたが、以前に比べれば投資金額も半分ですから痛手は少ないですけど全然当たり無ってのは心折れますね~><

次は、19日のお休みですが上の娘の懇談と下の娘の寮の荷物の引き取りがあるのでどうなるか分かりません。本来であれば勝てる週と言えますが今回負けているので来週あけて再来週がそうなのかもしれないのか・・・
まあ、時間的に考えれば無理っぽい気はしますが、これまた再来週ってのが家族旅行を計画しているのでこれまた無理。
ってことで、時間に余裕があれば再チャレンジしてみようかと。
これで勝てれば隔週出陣。
負ければたんに運が無いってことでwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック