休みが…

昨日と本日にまたがって『小型特殊車両』の講習に行ってきました。
いつもであれば土曜日半日、日曜日休みのはずがこの講習でまるつぶれ。
昨日は学科の講習で朝は12時前になるといつもの調子でお腹がグーグーww

弁当が出たのはうれしかったけど冷え冷えの仕出し弁当。
でもまあ、お腹がすいてたのでぺろりと完食。
ただお腹が膨れると次に来るのはすっごい睡魔w
しかも学科講習とくれば昔学生時代に経験した睡魔との闘い。
無論それに敗れた者もいるわけで、後ろからすっごいいびきが響き渡ることもw

で、本日は技能講習。
晴れてといるとはいえ風が吹きすさぶ屋外でパワーショベルの実技です。
画像

まあ、まったく使ったことのない私
機械のアームがガクガクガクってな具合ですっごいぎこちない動き。
無論、現場で使っていた人もいるわけでその人はまるで人間の手が動くかのごとくスムーズに動くんですよね。
教えてくれてたクボタの人も『まあ誰でも最初はこんなもの。使っていくうちにすぐ慣れますよ』って。
でもね私、他の方たちと違って毎日使うわけじゃないので・・・。
これでまた、何ヶ月か開いたころ『使ってみ』て言われてまたガクガクガクってなるんだろうな~ww


さて、ドラクエの大型アップデート以降全然進まないプラモデル作り。
現時点では本腰し入れて作れば1~3日程度で完成するとこまでいってるのに手つかずのまま放置状態。
まあまた暖かくなって手が動き出したら再開するだろうと安易に構えてます。
以下の写真は2週間前(だったかな?)の状態です。
画像


でもまた再開するころには塗料のピンがまたカチカチに固まってるんだろうな~><

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック